神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

丸亀製麺 「釜揚げうどんの日」 \(^o^)/

f:id:kobesansaku:20150701152427j:plain

丸亀製麺では 1日が釜揚げうどんの日で 半額になる事を

神戸に引っ越して NETで初めて知りました^^;

 

偵察を兼ねて ランチタイムにマンション近くの丸亀製麺の前を 

わんことお散歩!

お店はサラリーマンでいっぱい

釜揚げうどん半額は間違いないはず!

と確信し 時間をずらして行ってきました\(^o^)/

 

何年か前に 娘と一緒に行ったかな?程度の記憶なので

前のお客さんを観察…真似ながら

釜揚げうどん 並で~! と注文

同時に トレーとお皿を準備!

出てきたおうどんをトレーに乗せ お皿には選んだ天ぷらを乗せて

レジへ。

前のお客さんは 天ぷらをいくつも選んでいたので この人を抜かして

レジに行っても良いのか分からず お会計は待ちました。

抜かしても良かったのかしら(?_?)

 

釜揚げ 並は 半額の¥140 おっきな野菜かき揚げは¥130

これで¥270凄いです~\(^o^)/

 f:id:kobesansaku:20150701152503j:plain

本当は卵の天ぷらを食べたかったのに かき揚げの大きさに欲が出て

かき揚げを選んでしまいました^^;

ネギも生姜も天かすも入れ放題(*^^)v

 

釜揚げうどんのつゆが無くなれば 新しいつゆをおかわり出来るし

ちょっとした感動を覚えながら 美味しく頂きました(*^_^*)

ただ かき揚げ…私にはやはり大き過ぎた様で 半分も残し

食べ過ぎたと反省しながらの帰宅(T_T)

 

そうそう このお店は出入り口が 別々なのも知らず

入り口から帰ってしまいました(@_@;)