神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエー神戸三宮店 オープン(*^。^*)

27日 改装が終わり ダイエー神戸三宮店がオープンしました。 日常のお買い物は阪急オアシス お魚はSOGO 野菜は市場 ダイエーではビールをメインに…お買い物をしていました。 ダイエーのオープンに行ってみると 食料品売り場が とても充実してるんです(((o(*゚…

布引の滝までお散歩しよう!と…

布引の滝までお散歩してみよう!と旦那さんが言いだした。 歩くのは好きでは無い旦那さん…どうしたのかなぁ^^; ハーブ園に行くロープウェイから見えた滝はとても綺麗だったので 行きます~!と 即答(*^。^*) 新神戸駅から少し歩くと 道が分かれてて 急な階段…

米肌…ライスパワーの効果は?

化粧品は 長年愛用してる物が有るのですが 使い続けてると その効果が本当に効いてるのか不安になる時が有るんですよね^^; 以前 エステシャンの方に聞いたのですが サンプルを貰ったら 是非使ってみて下さい。 別の化粧水を使ってみる事で肌に新しい刺激を与…

プレミアム商品券を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

即完売❗️とネットでよく見るプレミアム商品券❗️ 神戸では 17日の10時に発売開始です^_^ 商品券は お買い物出来るお店も多く いつも利用するスーパーでも使え しかもビールも購入出来る‼︎ って事で プレミアム商品券5冊購入決定(^ ^) 販売所は近くのコンビニ…

お野菜が届いた~(*^^)v 大地宅配のお試し野菜

宅配野菜を見つけたので 早速注文! 大地宅配のお試し野菜セット!! 暑い中 お買い物に出かけなくて いいかも~(*^。^*) なぁんて なまけ心からですが^^; 有機野菜がたっぷり詰まったお試し野菜¥980 どんなお野菜が届くのかは お楽しみ(*^。^*) ピンポ~ン…

日焼止めのおまけは~(*^。^*) ポーラ 口コミ!

春の引っ越しのバタバタに気を抜いてしまい 自転車での神戸散策やお散歩に 日焼止めを塗らなかったら 肌色のトーンが違う(@_@) マジに焦って ネットで見つけたポーラのホワイティシモ の日焼止めを使ってみる事に 紫外線カットレベル最高値の「SPF50」、「PA…

キリンビール神戸工場に行って来ました(*^。^*)

花火大会の翌日…仕事疲れの旦那さんには申し訳ないのですが 三田のアウトレットに連れて行ってもらいました(*^。^*) 高速に乗って30分程でしょうか 乗ってる身分としては 意外と近い(^-^) 色々見ながらお買い物したい私と娘! お買い物したいけど お…

第45回みなとこうべ海上花火大会をどこで観る~(*^。^*)

8月8日は神戸の花火大会(*^。^*) 人混みが嫌いな家族のため イベントに行ったとしても 遠くから眺める~って感じ 神戸生活は 旦那さんの転勤のため… 期間限定 楽しまなくちゃ!\(^o^)/ と 言う事で 遊びにきた娘夫婦と花火を観に行く事に。 観る場所をネ…

暑い日のお出かけは…(@_@;)

暑いこの時期は なるべくお出かけはしたくないですよね^^; しかし 今日は歯医者さんなので 行かねば^^; 神戸に引っ越してすぐに 歯の詰め物が取れ ネット検索して行った歯医者さんは 治療も雑で 治療した歯はすぐに痛みだす始末(>_<) 別の歯医者さんを探すの…

暑い日のお買い物は・・・(>_<)

毎日 暑い日が続きますね(>_<) 外も家の中も暑いですが… 外に出かけると言えば日課のお散歩! 動かないわんこにハーネスを着け 朝一に公園からビルの日陰を歩いて マンションの周辺をぐるりと回れば 終了! あとは 食料品や日用品のお買い物でしょうか 神戸…