神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

おとな旅 あるき旅…を真似て 神戸散策(*^。^*)

土曜日に放送されてるおとな旅あるき旅!を参考に

今日は旦那さんと神戸散策のお散歩(*^_^*)

 

まずは 放送を観て美味しそうで行ってみたいと思った

北野BURNさんf:id:kobesansaku:20151103172246j:plain

ランチの営業はされてないので お店の場所確認

チェックOK(*^^)v

 

続いては ル・パン神戸北野さん 

こちらは カレーパンがめちゃ美味しそうで

ちょうど 焼きたて熱々のカレーパン ゲット

f:id:kobesansaku:20151103172336j:plain

お店の前にテーブルが置かれていて 購入したパンを食べれます。

しかも 無料でコーヒーを提供してくれるそうです(*^_^*)

が 今日はテーブルには先客がいたので 残念(>_<)

熱々のカレーパン…我慢出来ず立ち食いをしてしまいました^^;

本当に美味しかった~(*^^)v

 

北野から元町まで歩き ランチは赤萬の餃子です。

10数名程の行列が出来てましたが 回転も速く20分程で店内へ

ビールを1本と餃子を2人前ずつ注文

土 日曜 祝日は 餃子は1人につき2人前からのの注文なので^^;

f:id:kobesansaku:20151103172354j:plain

こちらもとても美味しく2人前も食べたので お腹いっぱい…満足

 

お買い物をしながら 4時間 5.5キロのウォーキングでした(*^^)v