神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

舐め防止…になるかな⁈

我が家の婆ちゃんわんこ

最近  脇をよく舐める^^;

 

少し赤くなってきてて 

これをどうしたものかとあれこれ考えた結果

ダイソーで売ってるシャンプーハット!にたどり着きました。

カラーを手作りしようとネット検索もしましたぎ 多少なりとも重さも有るし  これなら  軽くて柔らかい(*^◯^*)

買ってきて  はめてみるとスッポリ!

f:id:kobesansaku:20151222192742j:plain

 

多少違和感は感じてる様ですが  ご飯を食べる時も邪魔にはなってない様で…

f:id:kobesansaku:20151222192809j:plain

 

って事は  舐め舐めの邪魔にもならないのか⁇

いや!舐める邪魔にはなるだろうから 多少は減るはず

もう少し様子見です^^;

f:id:kobesansaku:20151222192851j:plain

 

 

 

モテ服からトレンド服まで☆20代~40代女子に大人気のプチプラ通販サイト!【神戸レタス:Koube Lettuce】