神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

神戸散策してないなぁ(T_T)

ここしばらく 神戸散策のブログを書く様なお出かけもしてなくて^^;

 

最近は…と言うと ギリシャ問題や中国の株市場の影響で ↗↘するのを

手も出せず あちゃ~(>_<)って感じで眺めてた様な^^; 

 

これでは アカン!って事で週末は動きました(^v^)

 

 

我が家のわんこも長時間のお留守番も大丈夫そうなので

神戸にお引っ越し~以来 行って無かった着付けのお稽古(*^^)v

 

大阪の天王寺まで 電車に乗ってお出かけ~

 

久しぶりのお稽古は 楽しかった(*^_^*)

いっぱいお喋りしながら 新しい帯結びを教えて頂き 脳にも良い刺激

 

f:id:kobesansaku:20150712203323j:plain

 

お出かけ 楽しいですね

明日は 娘といっぱい神戸散策です~(^v^)