神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

新しい体重計がやって来た(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい体重計を買いました(#^.^#)

品切れで10日待って 今日我が家にやって来ました(*^_^*)

 

パナソニックの体重計!!

f:id:kobesansaku:20150630210303j:plain

長年使ってた体重計は 分厚く狭いマには置けないので  大阪のお家でお留守番^^;

 

今の体重計は薄くて  機能も良いのに  値段は4千円程〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

早速  登録して  計ってみました。

 

体幹年齢も出るし 体年齢も出ます。

体脂肪率   皮下脂肪率   内臓脂肪レベル   BMI   筋肉レベル  

 骨レベルも全部標準だったし  体幹年齢は −13歳(^v^)

ワクワクしながら 体年齢を見ると…➕2歳…(?_?)

 

じっとしてられず  ちょこちょこ動くタイプなのに

基礎代謝量が(?_?)な程 低くなってた…

神戸に引越してからは お仕事も辞め緊張感も無く 

自由に神戸散策~!なぁんて楽しんでた。だからか?

 

ちょっとショックでしたが 数字で見えると

 この数字を変えなきゃ❗️ って 思えて

 頑張れそうです\(^o^)/