神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

キリンビール神戸工場に行って来ました(*^。^*)

花火大会の翌日…仕事疲れの旦那さんには申し訳ないのですが

三田のアウトレットに連れて行ってもらいました(*^。^*)

 

高速に乗って30分程でしょうか

乗ってる身分としては 意外と近い(^-^)

 

色々見ながらお買い物したい私と娘!

お買い物したいけど お小遣いを使い果たしたお婿ちゃん

仕方なく運転手の旦那さん(T_T)

なので まずは旦那さんの洋服購入で ご機嫌とり^^;

 

本日のアウトレットのお買い物は IZONEのサングラスです。

目からの紫外線を遮断したいのと すっぴんでのお出かけも大丈夫かと^^;

先日 ネットで購入したポーラの日焼止め…初めて使ったけど

お肌にも刺激も感じず 匂いも良さげ

これをしっかり塗って 朝のお散歩もすっぴんで行けます~(^-^)

 

サングラスは旦那さんも 購入!

服とサングラスを買って 気を良くしたのか

 

キリンのビール工場にでも行くか?って

 

前回は受付時間が終わってて 見学出来なかったので嬉しい提案! 

念願の工場見学(*^。^*)

f:id:kobesansaku:20150810133120j:plain

 

 大好きな一番搾りが出来るまでを 映像を見たり

 一番麦汁と二番麦汁の飲み比べも体験しながらの60分

最後には 出来たてのビールが飲めるんです\(^o^)/

f:id:kobesansaku:20150810133130j:plain

出来たてのビール  美味しく頂きました(*^^)v

 

運転手の旦那様 ごめんなさい&ありがとう(*^。^*)

次回は 旦那さんの大好きなアサヒの工場見学に…

お婿ちゃんが運転して 連れてってくれるそうです(^-^)