神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

ガマ口財布作りに挑戦(*^^)v

わんこのハーネスが出来上がりましたが 

実際に装着しお散歩してみると しっかり胴体を支えられてるのか(?_?)

なので 紐の位置を変えて 手直しする事に(._.)

 

10キロのわんこを支えられる様にと 何重にも重ね縫いをしてたので

生地を傷つけない様 糸をほどくのがなかなか大変(>_<)

目を細めて糸をほどき 何度か調整しながらなんとか手直しも完成~ 

 

ミシンの出しついで!と

余り生地でお揃いのガマ口財布作りに 初挑戦

f:id:kobesansaku:20150724115856j:plain

 

適当に作ってみたので なかなかの不出来ですが…^^;

まっ!えぇっか 鍵が入れば~(^-^) と

リードに縫い付けちゃいました\(^o^)/

 

さあ お散歩です。

お外に行く~?  公園に行く~? 

って言っても知らんぷり(T_T)

首にハーネスを付けても起き上がらない…

そんな時は クッションを使って玄関まで押す

とようやく起き上がるわんこです

f:id:kobesansaku:20150724114539j:plain

ちなみにクッションを使うのは 無理に起こして ご機嫌を損ねると

わん!  がぶっ! の可能性が有るからです^^;

 

ポッケに保冷材も入れ お散歩に行って来ます~(*^_^*)

f:id:kobesansaku:20150724114547j:plain

</a