神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

米肌…ライスパワーの効果は?

化粧品は 長年愛用してる物が有るのですが  使い続けてると  その効果が本当に効いてるのか不安になる時が有るんですよね^^;

 

以前  エステシャンの方に聞いたのですが

サンプルを貰ったら  是非使ってみて下さい。

別の化粧水を使ってみる事で肌に新しい刺激を与えられ 

今使ってる化粧品の使い心地も再認識出来ますよ(*^。^*)

って…

 

なので 今回はコーセーの米肌  14日トライアルを購入❗️

 

潤いを創りだし取り込むから、毛穴、もう悩まない。「米肌~まいはだ~」

 

美容成分ライスパワー No.11

お米って  何だかお肌に優しそうって感覚で選んだのですが^^;

f:id:kobesansaku:20150821113235j:plain

 

 

 

トライアルが届いたので  早速使ってみました。

f:id:kobesansaku:20150821112610j:plain

 

 

洗顔は  しっかり泡立ちます

弾力も有るし  泡でしっかり顔を覆い隠せる程です(*^^)v

f:id:kobesansaku:20150821112825j:plain

 

 

化粧水は少しトロミも有って  コットンを使いましたが  滑りが滑らかでした。

それと  香りがない…  無香料です  

私は好きな香りで癒されたいタイプなので  物足りないかなぁ^^;

f:id:kobesansaku:20150821112905j:plain

 

 

薬用保湿美容液で更に保湿

f:id:kobesansaku:20150821113116j:plain

 

 

クリームは

さっぱり潤うジェルとしっとり潤うクリームの2タイプ

夜のお手入れにしっとりを  朝のお手入れのさっぱりを使い分けてみました。

f:id:kobesansaku:20150821113148j:plain

 

乾燥タイプの私には  保湿力は必須!

使ってみて物足りなさは感じなかったので  いけそうかな?

ただ  香りが  やっぱり欲しいかもです。

香料が不要な方には良いかな(#^.^#)

 

とりあえず  14日間試して  新しい刺激をお肌に与えてみます。

良い刺激になればいいのですが(*^。^*)