神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

ちょっと足を延ばしての神戸散策〜アウトレットへ

今日は有給休暇の旦那さん!

人混みが嫌いな旦那さんも 平日ならば❗️ と  

神戸三田プレミアムアウトレットに連れてってくれました(*^◯^*)

f:id:kobesansaku:20150612192542j:plain

神戸三田のアウトレットは  お初です(#^.^#)

広い❗️  

大阪のりんくうのアウトレットに  ちょこちょこ行ってる私ですが  こちらの広さに

びっくり~^^;

 

足元は…ぺったんこの靴で正解!

TOMS(トムス)というブランドの靴なんですけど

軽くて、楽チンなので

歩き回るお買い物にはもってこいなんです♫

f:id:kobesansaku:20150615153746j:plain


それにしても 

お買い物❗️って楽しいですよねー

りんくうと同じお店も 雰囲気が違ったりするし 

りんくうには無いお店もしっかり見て  お買い物満喫~(≧∇≦)

うろうろするのが嫌いな旦那さんですが  今日は頑張って付き合ってくれました^ ^  

感謝です。

 

帰り際  KIRINビール工場が近くに有ると知り  

麒麟1番搾りが大好きな私としては  出来立てのビールが飲みたい❗️

工場見学の後は 出来たてのビールが飲めるらしいです(^v^)

 

実は 神戸まつりの際 完売で飲み損ねてまして^^;

 

工場見学の時間は終了してたので レストランで ビールを頂きました

f:id:kobesansaku:20150612191125j:plain

美味し~\(^o^)/

 

それから 明太子パークにも寄り道

f:id:kobesansaku:20150612191402j:plain

 

試食もして 工場出来たてのお得な明太子も購入

f:id:kobesansaku:20150612191532j:plain

満足!満足!

今夜のビールのおつまみです(*^_^*)

 

新神戸トンネルから阪神高速を経由して 所要時間30分程でしょうか?

アウトレットって近いなぁ! けど 神戸って広いんだなぁ! と 実感。

有馬温泉も神戸市だなんて 神戸に引っ越し 有馬温泉に行くまで知らなかったんです

 

これからも 神戸散策!発見がいっぱい有りそうです(*^_^*)