神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

ダイエー神戸三宮店 オープン(*^。^*)

27日  改装が終わり  ダイエー神戸三宮店がオープンしました。

日常のお買い物は阪急オアシス お魚はSOGO  野菜は市場

ダイエーではビールをメインに…お買い物をしていました。

 

ダイエーのオープンに行ってみると

食料品売り場が  とても充実してるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お野菜の種類も豊富だし  お魚も対面販売でえぇ感じ

オープンでお肉も安くて  試食もいっぱい(*^。^*)

なので お肉にお野菜  お魚と買い過ぎちゃいました^^;

 

なのに…本日30日は イオンカードを提示すると5%オフ(o^^o)

なので  今日も

お買い物〜お買い物〜🎶

って事で  6本セットの売出しのワインも衝動買い~^^;

f:id:kobesansaku:20150830164859j:plain

 

クルミとかのナッツ類の値段が安く量り売りで購入出来る…ナッツ好きな旦那さんにとってもGOODなお店もめっけ〜(o^^o)

f:id:kobesansaku:20150830165106j:plain

 

今夜はダイエーのオープンセールで買い込んだ食材で  

外食するよりはお安い  ちょっと贅沢なお家ご飯です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

我が家の愛犬 婆ちゃんわんこもお肉の匂いに 

ワン!ワン!はぁはぁ!

テーブルから離れず おねだりが凄いでしょう^^;

きっとこんな感じ

f:id:kobesansaku:20150613105317j:plain

 

 

明日からは 節約生活です^^;