神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

お野菜が届いた~(*^^)v 大地宅配のお試し野菜

宅配野菜を見つけたので 早速注文!

大地宅配のお試し野菜セット!!

暑い中 お買い物に出かけなくて いいかも~(*^。^*)

なぁんて なまけ心からですが^^;

有機野菜がたっぷり詰まったお試し野菜¥980 

どんなお野菜が届くのかは お楽しみ(*^。^*)

 

ピンポ~ン!って ヤマトさん

野菜が届きました。

 

中身は 

 ブロッコリー ジャガイモ3個  玉ねぎ3個  

キャベツ  小松菜  いんげん  

ズッキーニ  トマト3個

f:id:kobesansaku:20150813160151j:plain

 

実は 前日 キャベツを買いに市場とスーパーを巡ったのですが

八百屋さんのキャベツ300円に驚いて買えず^^; 

野菜が高くなってるんですね^^;

スーパーでは198円でしたが キャベツはちっちゃくて

どっちもどっちかと 保留したら

やったぁ~ キャベツが届いた(*^^)v

 

それと 生協さんと似たカタログも入っていて

お野菜だけでなく お肉など色々注文出来るみたい

注文のお値段によって 送料が変わる様です。

 

f:id:kobesansaku:20150813160213j:plain

 

また、「自信があるから」の全額返金保まで!!!

 明日は子供達とBBQをするので お野菜を早速使います

大地宅配さんの「自信」を確認させていただきますよー!

機会があれば、私の勝手な評価も書きますね。笑

 

因みに 私はズッキーニを買った事も無ければ 

お料理したこともく お店で美味しく頂いた記憶だけ^^;

料理方法 ネットで調べます^^;

 

 BBQなので日焼止めもしっかり塗らねば^^;

しっかり対策して、しっかり遊びます(*^^)v