神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

暑い日のお買い物は・・・(>_<)

毎日 暑い日が続きますね(>_<)

外も家の中も暑いですが…

 

外に出かけると言えば日課のお散歩

動かないわんこにハーネスを着け 

朝一に公園からビルの日陰を歩いて

マンションの周辺をぐるりと回れば 終了!

 

あとは 食料品や日用品のお買い物でしょうか

神戸に引っ越してから ネットでお買い物が出来る所を探し

自転車で色々神戸お買い物散策をしました。

 

で、お魚はそごうが品も良く 値段も意外と安い!

お野菜は高いと思いますが^^;

お肉は三宮か元町のお肉屋さん!

それ以外の買い物は ダイエー阪急オアシスのチラシをチェック!

ポイントカードも作りましたからね

お野菜は 大安亭市場が安いので こちらでのお買い物が多いかな?

買いたい物によって あちこち走りまわってます~(*^。^*)

 

なんせ 交通手段が自転車なので あまり遠くには行けないし

買い過ぎちゃうと かごに山積みになった自転車で

よたよた 汗だらだら ふぅ~(>_<) って感じです

 

昨日 ネットでこんな物を見つけちゃいました

暑い時なので お外をうろうろして 倒れても大変(>_<)

お試しで安いので 一度注文してみました!

どんなお野菜が届くか…お楽しみ~(*^^)v