神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

趣味が復活❓

神戸在住期間に  色々神戸散策するぞ〜!って感じで

 日々 自転車で走り回ったり  元町まで歩いてみたり

色んなお店にも行って見ました…が 暑いこの季節^^;

 

お家であれこれ考えながらハーネスを作ってみると

やっぱり大好きなんですよね〜

f:id:kobesansaku:20150724115856j:plain

こんな風に こつこつと何か作るのが(*^◯^*)

 

先日  一緒にバーゲンに行っても  ぴったりサイズが無い娘^^;

簡単なスカートならば  作りましょうか?

と  生地屋さんへ…

 

きっちりした物は  型紙を起こすのですが  簡単な物は  

適当に頭で考えながら  作ってしまいます。

なので やり直しも多いですが^^;

 

こんな感じて  出来ました(*^◯^*)

f:id:kobesansaku:20150728153840j:plain

久しぶりに作ったので  裏地の感覚が抜けてしまってて 

ペチコートの出来上がりは  小さかったそうです^^;

 

お直しします〜f^_^;)