神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

わんこのハーネス作ってみました(*^_^*)

我が家の愛犬 つきばあちゃん

目が見えないので お散歩の時 少しの段差でも躓かない様

リードを引っ張り 体を軽く持ち上げる状態^^;

幅の細いハーネスでは 負担は如何なものかと…

 

お腹をしっかり支えるハーネスを手作り

今のリードに合わせ唐草模様の生地を購入!

f:id:kobesansaku:20150712203347j:plain

手作りハーネス!でネット検索をして 皆様のアイデアを参考にし

自分なりに試行錯誤( ..)φメモメモ

出来ました!

ポイントは 娘のアイデアのポケット

暑い夏には 保冷材を入れられます(*^^)v

生地が余ったので お揃いのリードも作ってしまいました~

f:id:kobesansaku:20150715072711j:plainさあ お散歩に行ってみよう(^v^)

f:id:kobesansaku:20150715072732j:plain