神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

娘と神戸散策~とまと座に連れて行きたくて(^v^)

週末は 神戸にお泊まりに来た娘と神戸をお散歩(*^_^*)

 

とまと座さんの もちもち生パスタを食べさせたくて

行列覚悟で行ってきました。

f:id:kobesansaku:20150712192742j:plain

12時過ぎ…3組待ってただけなので ラッキー!って感じで

30分程の待ち時間に どれにしようか…悩み続け 

私は 鮭 いくら ホタテのレモンのソース

娘は ローストビーフの焦し醤油に決めました(*^_^*)

テーブルに案内され 注文し パスタが出てくるまで 

さらに30分程^^;

 

 お席に案内出来ても 料理が出来るまでお時間がかかります

と 最初にきちんと説明されてたので 仕方ないです

 

待ち焦がれたパスタは 本当に美味しくて 麺も もちもち(^v^)

娘も 初めての食感に 美味しい~!って感動してました(*^^)v

f:id:kobesansaku:20150712192724j:plain

いっぱい待ったけど 食べてみたいメニューがいっぱい有るので 

まだまだ行くぞ~!って感じです~(*^_^*)

 

満腹の後は ひたすら歩く!

バーゲンのお店を せっせと巡る!

6時間 ひたすら歩き回った一日でした…腰が痛い(>_<)