神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

阪神高速 湾岸線を走る~

神戸に引越して 約3カ月!

普段は 私の愛車…電動自転車!に わんこを乗せて

北野や元町の神戸散策をしております。

f:id:kobesansaku:20150527132000j:plain

こんな感じで~(^v^)

 

月に2度ほど 大阪のお家に帰る時は 旦那さんの愛車で湾岸線を走ります。

旦那さんが運転の時は わんこと景色を楽しみながら 

f:id:kobesansaku:20150622122356j:plain

こんな感じでお気楽に乗ってます…が

 

わんこを乗せて 一人で帰らねばならない時は ド緊張(;一_一)

ナビがあんぽんたん!なので いつも使う湾岸線を案内してくれず~_~;

 

神戸に戻る時は ナビを無視して 頭の中で 繰り返してます

右を走る!ひたすら右車線! 料金所を越えたら左~! ってね^_^;

 

ひたすら右を走る私ですが この橋だけは 右車線を走りません…いえ 走れません(⌒-⌒; )

f:id:kobesansaku:20150622121847j:plain

運転しながら  初めて橋の景色を見た時  身震いしちゃいました(°_°)

橋が高くて  目に入ってくる地上との高低差❗️

なんか落ちて行きそうで  めちゃ怖いんです(>_<)

 

絶叫マシンが大好きで 先日も USJで ドリーム・ザ・ライドを乗って

めちゃ楽しんだ私ですが この橋だけは 無理~(>_<)

 

昨日は旦那さんの運転だったので  後部座席から  この景色を楽しんだ私です(#^.^#)