神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

とまと座さんでランチ~のあと やっぱりRIKIさんへ(*^_^*)

月曜日…家事もお散歩も済ませ パソコンの前に座り込んで

眺めてしまうのは SBI証券ポートフォリオ^^;

口座開設から1年…IPOの申込みしかしてなかったのに 

神戸に引っ越し ちょこっとお小遣いを稼ごうと始めた株。

やっちまったぁ(>_<)

身動きが取れないここ最近(;一_一)

 

今日は マイナスもちょこっと減ったし パソコンとにらめっこは止めよう!

ってな訳で 気になってたとまと座さんへ 自転車を走らせました^^;

とまと座さんは 旦那さんと出かけた時に 行列で残念したお店。

 f:id:kobesansaku:20150622162657j:plain

今日は平日の1時 すんなり座れましたが タイミングが良かったのでしょうか

その後も何組か来られましたが 満席で帰った方も…

 

初めてなので 一番人気の生うにのクリームソース¥990を注文!

サラダとパンのセット¥190も~(*^_^*)

f:id:kobesansaku:20150622162733j:plain

 

あったかい白いパンはもちっ!としていて ミルクジャムをつけて食べたら

美味しい~\(^o^)/

このジャムは  十勝しんむら牧場さんのジャムの様です。

 

パスタが これまたもちもち!していて この食感…美味しい~\(^o^)/

美味しい生パスタに出会った事が無かったので 嬉しい~

メニューには 食べてみたいパスタがまだまだ有りましたよぉ(*^_^*)

 

美味しいパスタとパンを楽しんだ為か?元町まで来たついでか?

自転車をRIKIさんへ 走らせてしまいました。

時間的には 売り切れ覚悟^^;

かろうじて残ってたサンタナレーズンとオレンジの食パンのハーフ¥210を購入

お初の味なので 明日の朝が楽しみです~(*^_^*)

 f:id:kobesansaku:20150622162807j:plain

 

そう言えば 娘には 私がかなりRIKIさんのパンに ハマっていると見える様で

北海道のお土産に ミルクジャムを買ってこうか~とのLINEに 

要らない!

と答えた事を思い出した。

こんなに美味しいのなら 断らなきゃよかった(>_<)