神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

人通りの少ない道を走理由抜けてRIK(リキ)さんへ

神戸では  自転車の移動が便利ですね〜(#^.^#)

ただ    歩道を走る時は 歩行者も多く  こまめにブレーキが必要!

車道を走るにも  路駐してる車が多く これもまた走り辛い^^;

 

週末の朝  RIKIさんへパンを買いに行く時は  人通りが少なく  

気持ち良く元町まで  走れるんです*\(^o^)/*

 

途中  花時計❗️をチェック

地図や地下鉄の看板で良く目にする言葉なんですが  実際  見た事が無くって^^;

f:id:kobesansaku:20150613105045j:plain

花時計です〜o(^▽^)o

 

人の少ない居留地辺りを走り抜けRIKIさんに到着❗️

朝は  パンもいっぱい^o^

 

f:id:kobesansaku:20150613105656j:plain

けど  お客さんもいっぱいで…凄いです。

 

今朝は…

f:id:kobesansaku:20150613105244j:plain

やっぱりバタートーストを購入!

あんバターシナモンバター?(名前をちゃんと覚えて無かった^^;)も

 

パンをトースターで少し温めて食べるのが好きなので トースターで温めたら

上に乗ってるバターが溶け過ぎて(>_<)

でも シナモンがちょっと苦手な私ですが シナモンもほんのり感じる程度で

とても美味しく頂きました(*^_^*)

あんバターは 旦那さんの分です。

 

f:id:kobesansaku:20150613105720j:plain

 写メを撮ってる私に ピタッとくっついて パンをねらってるわんこです~(;一_一)