神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

今日もイヤイヤお散歩です〜(-。-;

午前中は 雨が降ってたので  お部屋で気持ち良くお昼寝のわんこ*1..zzzZZ

f:id:kobesansaku:20150609163155j:plain

 

雨も上がったので  何とかお外に連れ出したものの  動きたく無い様で

座り込み~(>_<)f:id:kobesansaku:20150609163608j:plain 

歩き出しても  横断歩道で  立ち止まる^^;

 

f:id:kobesansaku:20150609163735j:plain

 

じゃあ  マンションに帰ろうねぇ❗️と  騙し騙し…遠回りしての帰宅。

 

お疲れになった様です…マンション入り口で足をふきふき抱っこしたら この通り

ぐったり(@_@;) ちょっと歩いただけやん

f:id:kobesansaku:20150609164239j:plain

 

いやいや ぐったりしたいのは 私の方だよ~(@_@;)

*1: _ _