神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

今朝もRIKIさんに行っちゃいました^^;

朝  起きると  やっぱりパンが食べたくて…今朝は 自転車に乗って  出かけちゃいました(*^◯^*)

 

開店直後なので  パンは沢山有るので〜(≧∇≦)

RIKIさんは  パンも沢山有ったけど  人もいっぱい^^;  出勤前に購入される方が多いのね…お昼ご飯の時も  いっぱいですもんね〜^^;

 

私は  明太レンコンが好きなのですが  昨日からの願望を叶える為  デニッシュ系を購入(#^.^#) 美味しそう~

f:id:kobesansaku:20150604110506j:plain

 

食パンは  厚めに切って  ネスカフェドルチェのカプチーノとで  いただきま〜す(*^◯^*)

傍で  大好きなパンを狙ってるわんこ❗️

f:id:kobesansaku:20150604110843j:plain

  

食べるからには  しっかりお散歩してね〜f^_^;

f:id:kobesansaku:20150604111116j:plain

 

ごちそうさま(*^_^*)

では  お散歩  行って来ます〜^ ^