神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

つきのお散歩〜^^;

神戸は  公園が多いですね〜(*^◯^*)

 

つきを自転車のカゴに乗せて  公園巡りをして  見つけた大きな公園❗️

f:id:kobesansaku:20150602160457j:plain

夕方には  その公園を一周は歩くのが日課…なんですが  何せ歩くのが  イヤ〜なお婆ちゃんわんこ^^;

数メートル歩くと座り込む❗️

の繰り返し( ̄▽ ̄)

f:id:kobesansaku:20150602155908j:plain

なので   座り込んだ時は  これもまたイヤがるブラッシング❗️

お家だと  嫌がって  すぐに  ワン❗️なのに   公園だと  歩くよりマシなんでしょうね

ブラッシング中も大人しい。

抜け毛の酷いこの時期は有難く  ブラシを頭に乗せてみました(≧∇≦)f:id:kobesansaku:20150602155723j:plain

 

歩く〜座り込む〜ブラッシングを繰り返しながら  歩いてます^^;

 

そう言えば  昨夜は夢の中で  走ってた様です。軽快に足を動かしてました。現実でも  そんな風に歩いて〜(;^_^