神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

ランチと お散歩(#^.^#)

地図が出来たので  お休みの旦那さんを誘導し  ランチに行ってみる事にしました(*^◯^*)

 

北野方面に歩き出し  グリル末松さんに到着❗️

もうちょい先の牛丼広重さんにするか悩みつつ  

本日の日替わり  バンバーググラタンのにグリル末松さんに決定(#^.^#)

f:id:kobesansaku:20150601151248j:plain

美味しくて  熱くて  上顎の皮がめくれちゃいました^^;

ちなみに旦那さんは  ビフカツランチ✨  こちらも  美味しかったですよ(^O^)

 

そこから  風見鶏の館へ〜

GWに息子のお嫁ちゃんと出掛けた時は  凄い人!人!だったのに

平日の今日は空いてました^ ^

 

おすすめは隣の北野天満神社❗️

結構な階段なんです^^;f:id:kobesansaku:20150601151946j:plain

 

けど  お参りを終えての こちらからの風見鶏の館と神戸の景色は

とても素敵です〜💕

 

f:id:kobesansaku:20150601152144j:plain

是非  階段を登って  お参りして下さい(*^_^*)

 

f:id:kobesansaku:20150601153343j:plain

それと  こちらには  水かけ祈願叶い鯉が有ります。

お願い事は  子供達の幸せ❗️

ですが  ネットで確認すると  恋愛成就の様です。

だからか  絵馬が  ハート型だったのは^^;

 

それから  北野工房のまちに立ち寄り

旦那さんに似合う帽子を探し  

ひたすら歩いて  神戸国際会館

こちらでは  TVで見た  そらガーデンを見たくて…

シンボルのオリーブの木  カッコよかった(≧∇≦)

f:id:kobesansaku:20150601154021j:plain

 

これにて 3時間程のお散歩終了

 

暑かったので  帰って飲んだビール! 

美味しかった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ