神戸散策.com

毎日の神戸散策が日課です!神戸三宮の生活で発見したことを日々綴っていきます〜♫おすすめのお店情報も満載!!

神戸 行きたいお店地図 作ってみました

神戸に来てから 美味しいお店を  ネットで検索(#^.^#)

色んな口コミを見ながら  行ってみたいお店をピックアップして  携帯に登録してたんです〜(*^◯^*)


先日  友達と三ノ宮駅〜北野〜元町❗️とお散歩しながら

何か食べる⁉️  お店は⁉️

と携帯に入れてたお店を見てみるが  今  居る場所から  近いのかどうかも分からない^^;

住所を見ても  さっぱり分からない(ー ー;)


なので…今後の為に  地図を作成❗️

印刷した三ノ宮周辺の地図に  お店の場所を記入。

とりあえず  お店の場所も  実際に行って確認して…完成です(*^◯^*)

これで  何処を散策してても  近くのお店をチョイス出来そうです〜(#^.^#)

暇か…^^;

f:id:kobesansaku:20150601110750j:plain